体調管理はしっかりやりましょう

未分類
04 /15 2012
お久しぶりです、こんばんわ

まずは動画のうpが遅れたのを大変申し訳なく思ってます

今日は体調が悪くちょっと寝込んでいました・・・

編集時間が足りなく効率も悪かったので遅らさせて頂きました

明日には必ずうpする様に努力します・・・!

そんな訳で先日の話でも



相変わらずクラスには馴染めていません。というか自分から避けてるっていうのも本音ですが・・・

いかんせん飲酒、煙草等そう言った話をする方とは仲良くできる気がしません

1年の時は友人と喋ってた時間は次の授業の準備や復習だったり読書の時間に変わりました

家で勉強をしたりと随分と生活が変わったもんですw

ただテストで点数取れるか不安でしょうがなかったりなので安心するまでしっかり予習復習をしたいとこです

あ、あとずっと思ってますけどやっぱり修学旅行行かずにそのお金で札幌遠征したいです(((

いや、あのクラスで行っても楽しくなる未来見えんです・・・

あ、バイトしたいです。頑張って探そう

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu