ターミナル回したった

未分類
08 /31 2012
DSC_0136.jpg
DSC_0137.jpg

35回も回しちゃいました。テヘッ

当然のように狙いはバルチェでした・・・が残念ながら当たらず(´・ω・)

しかし写真のようにエメラルとなんとシクのグングが!Σ(゚д゚lll)

次の制限では間違いなくグングは大活躍する構築なのでとても嬉しいとこです(`・ω・)

これだけで元取ったようなもんなのでとりあえずは良かったです!

ほかにもノーマルではクシャノが2枚当たったりクロニクル版のファルコンが欲しかったりとまずまずの結果でした

少しながらも遊戯王のやる気が出たので





ぐぬぬ・・・これ以上回して当たるかと言われると正直厳しい予感・・・

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu