ナビスコカップ準決勝第2戦 VS柏レイソル

未分類
10 /15 2013
結果的に見たらネルシーニョから初勝利を奪ったけどまたベスト4の壁を乗り越えられなかった

選手の気迫も感じ本気で4点を取りに行く意思も見えたしそれに応えるかのように応援も熱かった

でも4点のアドバンテージはあまりにも痛かった

悔しい。絶対に残りの取れるタイトルを取りたい

学の代役として努めた優平がこれでもかと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてまた一つマリノスが次のステップへ行くために必要な課題をクリアできたとも思える1試合

パンゾーが移籍してきてやっとレイソルに勝たせてあげれた事も嬉しい

マルキもゴールを奪い不調から抜け出せた感も見いだせて明るい話題が多い。勝ち上がれなかったけど決してネガディブにはならない価値ある1戦でした

リーグもまだまだこれから。今週の広島戦絶対勝とうWS000113.jpg
WS000112.jpg
WS000115.jpg
WS000114.jpg

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

