叶え!私達の夢 #bellmare

未分類
04 /26 2014
ベルマーレ熱が高いです。こんばんわ。

開幕9連勝。素晴らしい。素晴らしすぎるぜ湘南。


そんな湘南ベルマーレ。残念な事にホームゲームでの入場者数が10000人に届かない事が多いです。

素晴らしいサッカーをしているのに人が来ない。何故なのか?

J2だから?知名度の高い選手がいないから?チケットが高いから?

色々あると思いますが、多くの人が動いてチケットに関しては初観戦の人にはチケットをプレゼントというお話もありますし知名度の面でも遠藤航、亀川諒史の両名は世代別ではあるものの日の丸を背負って戦ってます。

そんな中で自分からもアクションを起こせたらなと。一人で出来る事は限られてますが自分の出来る最大限の事。動画編集を何とかベルマーレのために使いたい。そう悩んでます。

8ゲートTV(仮)みたいな個人製作の番組を作ってベルマーレの良さ。スタグルの紹介。テレビの放送ではあまり取り扱われない勝利の花道の映像。ゴール裏からの視点。応援風景等。多分他にもある・・・はずw

フリーペーパー作りたいという考えもあったんですけどいかんせん学生の身分だとコスト面が負担ですし来た人しか手に入らないのを考慮するとネットで流し全世界に対してのアピールも良いんじゃないかなと。

そういうのやりたいなーと思いました。

とにかく一人でも多くの人がベルマーレの試合を見に来てくれる。実際に作るならスタジアムに来るきっかけ作りの1つになるといいなと。


・・・ここまで書いてどういう層に対して見てもらいたいかっていうのがかなり曖昧になって来てるんで難しいです(~ω~;)))

なんか意見があったら嬉しいです

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

