自信を持ちたい!

日常の事
01 /24 2015
こんばんわ。プロ野球、Jリーグの各クラブ共にキャンプ入りが近づいてきて寂しかったオフシーズンが着々と終わりが近づいてきて嬉しくなります(*´∀`)


さて、今日は自分のお悩みである「自信」について書いていきたいと思います。

ハッキリ言うと僕には自信がありません(´・ω・`)

サッカーでも自信が無いからプレイが消極的で私生活でも自信が持てない故に迷惑を掛けたりとする事があります。

要因としてはサッカーなら自信になる程練習をしてきてないからなのでそこは納得できるんですけどね。

他にも自己PRがその最たる例です(ヽ´ω`)

自分の長所、短所を話す時に中々長所が出ません。

短所は本当にバンバン出るのもよろしい事では無いんですけどねw

逆に長所はどれだけ真剣に考えても出てこないんですよねー…この先それができないって致命的なので、何とかしようと思いつつ努力はするんですけど中々成果が出ないと言いますか(´・ω・`)

メンタルコントロールが絶望的に下手なのは本当に困っちゃいます。

仲の良い方と接する時も「実は良い様に思われてないんじゃないか」とか思いながら会話してる時とかが少なからずあるのでどうしたもんかなぁと。

…こんな人がSNSをやってるというのもおかしな話ですけどねw

本当に自信を付けるのって大変な事だと感じます。自分に自信がある人はそれを貫いていってもらいたいです…!

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu