大学生活再開

日常の事
03 /30 2015
こんばんわ。今日は大学のオリエンテーションで成績表貰ったりゼミの説明会やらに行ってきました!

成績は確実に落としたという予想なのは落としてましたが、他はしっかりと単位も成績もとれてました(*´∀`)

順調に大学1年生を終えれて良かったというのが正直な気持ちです。友人ができるか不安とかそういうのもクリアできたし何よりも最悪の状態は回避できてよかった。

友達できないわー単位もとれずにぼっちで苦しい姿とかも想像してたんで本当に良かった。友人には本当に感謝です。

入学当初に自分の思い浮かべてた姿と今の姿はそれなりにリンクできてるから良いんですけどもっと頑張ろうと思います。成績上位者とか狙っていきたいとこだよね…!

まぁ大学生活でサークル活動をやってない姿は予想できなかったけどね(´・ω・`)

勉強では基礎的な科目から自分の学びたい専門的な事に進んでいく訳なんですが、それだけで収まらずに広く学んでいきたい。外国語とか心理学とかスポーツ関係とか積極的に勉強してきたいなぁと。

去年は韓国語を勉強してサッカー絡みのニュースも多少読めたりとか韓国人のサッカー選手のツイートを読めたりとか役立ったしこういうのを学べる時に学んで活かしたいですね(*´∀`)

いつかACLのアウェイ遠征とかもね…!

どう足掻いても中心がサッカー観戦になってるからやっぱりこういうのの方が向いてるのかも(((

話を戻して今現在はゼミ選びで四苦八苦しちゃっててしばらくは悩んじゃう時間が増えそうだしうまく向き合って行きたいところだったり。

勉強したいとこに入れるようにしないとなぁ…面接も慣れるようにしていきたいです。

そしてそして!明日はハマスタ開幕戦行ってきます!(`・ω・)

開幕は負け越しちゃったし広島相手だけど勝ち越したい…!頼むぞ井納ー!

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu