夏休みの思い出。彼女に会いに行ってきました。

日常の事
08 /27 2015
こんばんわ。ふと思いたって夏休みを振り返ったりしてみます。

8月の頭からお休みだったのであっちこっちにお出かけしてきました。その旅の記録という事で書いていきますよー!

まずは彼女に会いに行くべく仙台に行ってきたお話を。

遠距離恋愛をポジティブに捉えるべく、僕は交通手段を楽しむように心がけてます。

普段は夜行バスを使って行ってるのですが、今回は青春18きっぷを使って行きました。

夜行バスを楽しむには水曜どうでしょうというテレビ番組を見るのを推奨します( ˘ω˘)

最近はニコニコ動画で見れたりもするので、気になる方は是非!(*´∀`)

さて、その利用した18きっぷとは春、夏、冬の期間限定で使えるきっぷでなんとJR線はどこでも乗り降り自由という凄い切符なのです…!

1回分も2300円前後と安く、本来だったら6000円以上かかる片道が安く済みました。皆も18きっぷの旅をしよう( ˘ω˘)

2両の電車に乗る場面もあったのですが、普段の東海道線を使ってるユーザーとしてとても新鮮でした。

仙台では水族館に行ったり、仙台の七夕や花火大会を見たりと本当に充実の旅行でした。

定番の牛タンも美味しくて本当に良い思い出になりました(*´ω`*)

また行きたいもんですね。遠距離恋愛も悪くないもんです。

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu