2015年ありがとうございました。

日常の事
12 /31 2015
早いもので今年も残りわずかですね。

皆さんはこの1年いかがだったでしょうか?

彼女と別れ、体調を崩した今年のスタートは今後しばらく忘れる事はないでしょう( ˘ω˘)

色んな方面の課題がクリアしたかを検証してみるのですが、成功したのもあって失敗したのもあったなと感じてます。

大学の勉強もここまで順調に進んでおり、なりたい自分に少しは近づけてるかなと感じてます。

もっともっと努力して自己実現をしていきたいとこです(*´∀`)

失敗した部分は何故失敗したのかをしっかり見つめて修正していきたいです。

今年から仲良くなった方もたくさんいて、去年やそれよりも前から変わらずに仲良くしていただけた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

誕生日の時にも言ったのですが、僕はたくさんの人に嫌われてるというのを感じてます。

そんな中でも仲良くしてくれてる人には言葉では言い表せない位の気持ちを持ってて、ちゃんと感謝の気持ちを伝えなきゃなーとは思ってるのですが上手くできないもので…

こんな人ですけど、来年もそれ以降も仲良くしていただけたら本当に嬉しいです。

一年間ありがとうございました…!

皆さんよいお年をお過ごしください(*´∀`)

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu