25

マリノス
01 /29 2016
こんばんわ。テストも一段落してきて、色々書きたい事の中で一番残しておきたい今の気持ちを記しておこうと思います。


マリノスの2016シーズンが指導して2週間程が経ちました。

背番号やユニフォームも発表され、今年こそは目標を達成しようとチームが動いています。

その中でも未だに僕は大好きな選手がもういないという事を引きずっております(´・ω・`)

1/11の始動日に淳吾がいないというのである程度覚悟はしてたんですけど、リリースが出た時は本当にショックでした。

僕の中では淳吾は山瀬功治以来の本当に心の底から大好きだと言える選手でした。


2013に俊輔が離脱した時、俊輔の代わりになる事のできる選手の必要性を問われ淳吾はマリノスに来たと思ってます。

その経緯で入団してきた時のサポーター期待値の高さはすごかった記憶です。

それを見事に結果で応え、序盤からマリノスサポーターの心を掴んだ姿が本当に頼もしかったです。

マリノスに対して忠誠心を持つ淳吾の姿が僕は大好きでした。

去年のエリクさんと少しあれこれあったのもあり、今年も立ち居地に大きな変化は無いと予想はされてました。

それでもアデミウソンが抜けた右サイドで躍動する姿を期待してました。

もうマリノスのユニフォームを着て戦う淳吾を応援できないと思うと寂しい気持ちでいっぱいになります。

マリノスでフリーキックを決める姿、俊輔と淳吾にしか見えない絵をピッチで表現する姿を見たかったと思うと寂しさが増してきちゃいます。


ガンバでらしさを出して認めてもらえる姿に期待したいです。

本当に二年という短い期間だけど、ワクワクを思い出させてくれた淳吾に感謝したいです。

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu