ジョルテという思わず広めたくなるアプリ

日常の事
10 /30 2016
こんばんは。先日大学の就職活動セミナーで就活用の手帳を貰いました。

しっかりとした手帳で思わずテンションが上がりました…!普通に買ったら1000円以上しそうな代物でした。

字が汚い人間なのであまり手書きの物があまり好きじゃないんですけど、これをきっかけにアナログの手帳にも慣れようと思い3週間位頑張った結果…

慣 れ な い

全然慣れなかったです…メモする癖とかは殴り書き用のノートはあるんであるんですけど、いかんせん手帳に書くとなると何だか違う感じでむず痒くなります。

これならスマホでの管理の方がまだ楽だなーなんて思っちゃいました。

…ここまで前置き。やっと本題です((

元々スマホで予定管理をしているのはジョルテというアプリを使ってます。

これがまぁ便利でGoggleカレンダーよりも個人的には肌に合う。

PCと同期もできてJリーグやプロ野球の予定を自動でセッティングできるという代物です。

結果までは表示されないんだけど個人的にはエンブレムがちゃんと出るのが好印象。文字だけなら手書きでもできるしな!

20161030

こんな感じ。マリノスもベルマーレも一発で把握できるんでとても便利。

スケジュール管理系だったら個人的にナンバーワンアプリなので、もしこういうアプリで何を使うか悩んでる方がいたら是非使ってほしいなーと思います(*´∀`)
スポンサーサイト

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。