何とか勝利。第28節VS清水エスパルス戦 #fmarinos

マリノス
10 /19 2014
WS000342.jpg

こんにちわ、昨日はマリノスの試合観戦してきましたよー!

結果は藤本淳吾の恩返し弾で何とか1-0で勝利をしました。

ただ内容としてはあと1、2点は取ってもっと楽になれた試合だっただけにモヤモヤを感じる試合でした・・・

複数点を取った試合は8月末の仙台戦が最後らしいので何とかこの壁をこじ開けたい所です。

清水のキーパーの櫛引がかなり不安な感じだったので俊輔ももっとシュートを打ってたら何かが起きたと思うんですけどねー・・・前半のファビオのミドルの対応とか見ると物足りないスコアに感じます。

個人的MOMは今年の一押しの淳吾にしたいけど昨日の試合なら優平かなと。

誰かが守備に行って空けたスペースを優平が埋めに行く場面が目立ってました。

あの走力は本当にチームを助けてました・・・!

攻撃でのフリーランは清水のディフェンス陣に確実にダメージを与え、兵藤とは違った怖さを持ってました。

惜しいのが怖いポジション取りができて受けれるけどそこで潰されてしまう所。

周りを助けるのが持ち味の優平が後半に2本も自分がフィニッシャーとしてチャンスを作った場面では確実に彼の進化を感じ取る事ができました。

仁もマツショーもアマジュンも負けてられんよ。

まだまだこっから。順位を1つずつ上げてワクワクする試合を展開してくれる事を願います。



そして今日はこれからベルマーレの試合に!二日連続でお疲れだけど頑張ってきます!( *`ω´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu