ホーム初黒星と優勝セレモニー #bellmare

ベルマーレ
10 /19 2014
WS000343.jpg

こんばんわ、朝のブログにも書いた通り今日はベルマーレの観戦に行ってきました。

残念ながら1-2の敗戦でホーム初黒星です(´д`)

序盤かららしくない展開にあっさりと先制点を掴まれて流れが悪くなってしまいました・・・

あ、決勝点を決めたのは元横浜F・マリノス所属の古部健太でした。

嬉しいけど複雑な事やってくれたね・・・w

WS000344.jpg

長崎サポーターからも嬉しい横断幕が。

残り5試合もっともっと頑張っていかないとね。

マルがいないからとかウェリがいないからじゃなくて誰が出ても一貫性のある戦い方しようぜ。



もっともっとサポーターもレベルアップしなきゃね。後出しだから意味が無いけど緩い空気があった気がした。

選手がモチベを上げれるような環境をスタジアム全体で作っていかなきゃね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu