昨日はお誕生日でした。

未分類
10 /29 2014
こんばんわ。昨日はお誕生日で友人宅でお泊りしてモンハンしたりとたくさん祝ってもらえました!

4Gにてモンハンデビューな僕なのですがとっても難しいです(´д`)

頑張って操作を覚えて友人たちとスムーズにできるようにせんとね・・・!

オンラインでも色んな人と通信できたら良いなーなんて思っています( *`ω´)



27日には僕の地元のお友達にもプレゼントを貰い、祝ってもらえてめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)2014誕生日

良い1年を過ごせるように頑張ろうと思う元気をたくさん貰えました。

セレッソ戦の事とかブログでも新しい事書こうとか思ってるのでもっとアクティブに活動できるように頑張ります・・!

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu