スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

上級者が新規を潰す?

日常の事
11 /13 2014
こんばんわ。最近はほぼ毎日のように大学に行って帰って来て教習所に行っての繰り返しです。

年内に卒業検定を受けれると良いなぁ、とは思ってるんですけど路上は怖いですね(´д`)

右折の時もノロノロしてると対向車来ちゃうからスピード出さなきゃだし、左折の時もバイクを気にしないといけない。

あ、あと僕の地元では自転車に乗ってる方が非常に多くてそれが怖いのですよ!

左折しようとする時にロードバイクとか平気で寄ってくるから勘弁してほしいです:(;゙゚'ω゚'):


さぁ、愚痴という名のタイトルの件ですよ!

とにかく僕は運転が下手で指導員の方に怒られる訳です(´・ω・`)

勿論自分の判断や技量が未熟だから怒られる訳なんで言い返せないんですけど言い方とかはあるべと!


そこでちょっと考えてると似たような感覚に気づいた訳なのですよ。

Jリーグとかでよく見る「新参叩き」的なあれと似てね?と。

自分はやっと多少の技量を身につけて来てこっからって時に上級者が強く当たって来て萎縮する。

まぁ車の運転は事故に繋がるから自然と荒い口調になるのも分かる。

だけど教習生は皆分からん状態で指導を受けてる訳なんだからどうにかならんのかなぁと。

ちょっと不満。まぁこれも社会勉強よね・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

