サガプラLIVE 花咲ワークフェスお疲れ様でした!後編

未分類
12 /20 2014
気づいたら1ヶ月近く経ってました(白目

記憶が曖昧になってしまってるけど今でも印象に残ってるのを書き留めたい所…!

・飛蘭さんがかっこよかった!

飛蘭さんはラブライブの穂乃果役の新田恵海さんと同じ事務所の方という事で勝手に親近感湧いちゃいましたw

「Best fighiter」という生歌で歌うのがとても難しいアップテンポな曲を歌いきってる姿が本当にかっこよかった記憶。

ライブであれだけ歌えるのは本当に凄い。学生バンドもそうなんだけど人前で実力を発揮できてるのは本当に並大抵の能力じゃないと思ってる。

・「お水美味しいー?」

これが本当に面白かった!w

各アーティストがトークの間に水を飲む訳なんですがお客さんが毎回この問いかけをしてたんですけど皆ちゃんと反応してる所が面白かったですw

ライブでのノリって本当に大事。「お水美味しいよー!」というだけで騒ぎまくるなんて経験はこの先でも無いでしょうw

・アンコール

ライブの1曲目だった「Girl meets Love」を出演者の皆様で歌ってたんですけどもう大盛り上がり!

泣きながら騒いではっちゃけてやりきった感満載でした。

あれだけの良い空間を創りだしたのはアーティストさんだけの努力じゃないし見てる人がいてこそ成り立ってたなぁと。スポーツにも通ずるんですけど会場にいる全ての人がいてこそ成り立つ空間は本当に心地の良いものでした。

これからもサガプラについていこうと思う良いきっかけになるライブでした。

花咲ワープスプリング絶対買うよ…!氷青さんいるしね(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu