スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年1年を振り返る マリノス編part1

日常の事
12 /24 2014
こんばんわ。今年ももう少しで終わるのでちょっと振り返りろうかなと!

主に僕目線でのマリノス観戦を振り返ろうかなと思います。


とにかく!もう何と言っても今年の1月1日は天皇杯の決勝戦ですよ!(*´∀`)
x8qJb.jpg

僕がマリノスをスタジアムで見始めたのが2005年からなので個人的には初優勝だったのです…!

その間のリーグでは苦戦してて優勝があるとしたらナビスコだけで・・・毎年準決勝で勝てなくて泣いてたけど去年のリーグ逃した時の悔しさは段違いだった。

あの等々力で試合終わった時のあの感覚はもう2度と味わいたくないですねw

だからこそ本当に嬉しかった。この時スタジアムにいれて良かった。

補強では淳吾が来たのが本当に嬉しかった。来年はユニフォーム買う…!

ゼロックスに行ってあの状態での国立の見納めをしてあれな試合見せられたりしたのも良い思い出だよ(((

あの試合はスタグル楽しむ試合でしたw

3月だったか曖昧だけどACLのホーム全北戦が個人的に今年のベストゲームと思う位に良かった試合だったなぁと。

今年うちが逆転した試合ってA広島とA大宮とこれだけだった気がする。

2014年のベストゴールはホーム全北戦の学の2点目だったかなと。同点にした勢いをそのまま試合の流れにぶつけて相手のミスを誘発させたあの試合の勢いって今年のマリノスでは中々見れなかっただけに貴重だった。

それ位あの試合は良かった!今年1番の試合だったと心の底から感じる。

高校から一緒に見てた友達にやっと生でボンバーのゴールを見せれたのも良い思い出。

出会いだと小学校の時一緒にサッカーやってた子と再開したりししたね!

憧れの人とサッカー見れたりもしてマリノスが繋げてくれた物を再確認する1年にもなりました(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

