お知らせ

未分類
10 /19 2011
・ しばらく複数人実況から離れます
理由は簡単に5人だと多すぎるんで実況環境もある自分が離れるのが良いのではという事で一旦僕はソロ活動という形になります
これで4人実況伸びたら多分去ります
逆に僕だけ伸びるくらいの気持ちで頑張りたいと思ってます(`・ω・)


・湘南らへんで遊戯王してみた停止するかも
こちらも理由は単純でクェーサードラゴンの方の動画が開始ししましたので僕の動画ももう必要無いんじゃないかなと
編集技術とかでも至らない自分がやるよかは良いかなと
次ノルマ再生行かなかったらしばらく休止という形で

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、100のキリ番踏んだ(・×・)

MADとか結構楽しみだ

No title

こんばんは~
実はよーむさんの動画(湘南らへんで遊戯王してみた)をいつも楽しみにしてます!
必要ないってわけじゃないのだからさ。
逆に必要大有りですw
ですので今後もがんばってください!

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu