2015年ですね

未分類
01 /14 2015
こんばんわ。本当は1月1日に書きたかったのですが体調を崩してしまいました(´・ω・`)

高熱が出てインフルエンザかと思われたんですが、普通の風邪だったので一安心です。皆さんも体調にはお気をつけ下さい(ヽ´ω`)

大学が再開してしまいバタバタしたましたがやっと時間ができたので書いていきます…!

年が変わり心機一転、また自分なりに目標を決めて突き進んでいきたいと思います。

今の状態で言えるのはサッカーを見る側からやる側にシフトしていく1年になる気がしてくる。

なんと来年度から県リーグに所属できるかもな位置まで自分たちが作ったチームが形になってきたのです(*´∀`)

あと少しのとこまで来れたので嬉しさ半分不安半分…いや、やっぱり不安の方が強いですw

大学生活もですけどアマチュアの選手になったら精一杯頑張っていきたいです。

もしダメでもしっかりと準備して次の年に参入できるようにがんばらねーば!

そして本業?である大学生活も段々と入門的な講義から本格的な内容に入ってくるかと思うとワクワクしてきます。

夢に向かって頑張る。ギラヴァンツのホップステップジャンプの3年構想と同じで僕もホップの段階なので良い準備をしていきたいです(`・ω・)

1年後に見返して納得できる結果になるように自分に厳しくできると良いなー!

あ、ネットの活動も少しはしたいと思ってます!ジャンルは出来る限り誰でも楽しめるようなものを模索していますので…!

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu