μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!に行ってきました(2日目のお話) #lovelive

ラブライブ!
02 /08 2015
こんにちわ。あの感動的なライブがまだ1周間前の出来事とは思えない位ライブの景色が鮮明に頭の中に残っています。

2日目はパンフレットとか諸々欲しくて物販に10時頃から並び始めたのですが、1時間程度であっさりと購入できてしまい驚いた記憶です。

並んでる途中でリングライトが完売になっちゃって買えなかったのが残念でした(ヽ´ω`)

ダンスタのサビはクラップだけで良いと思ってる人にあのふっふー!は何とも言えない気持ちになったなぁ…

2日目は200レベルで位置的には1日目にBiBiの3人がスプレー?をスタンドに向かって出してたとこら辺で目の前にくっすんが来ないかなぁなんて期待をしてました(*´∀`)

開演までアリーナ席をぼーっと眺めてたらマリノスの痛ユニフォームの方がいたりしたのも良い思い出でした(((

曲目的にはもう2日目の方が僕好みで本当に嬉しかったです…!

夏色えがおで1,2,Jump!を聴いてラブライブにハマった僕なので、生で聴けたのが本当に嬉しかったです(*´ω`*)

元気になれて会場のμ’sの皆さんも観客の人も笑顔が弾けている姿を見てまたこの曲を好きになれました。


ブルーレイ曲のずるいよMagnetic todayではそらまるが目の前を通った時は大興奮でした…!

えみつんのソロ曲の後のオレンジから赤ピンクへのサイリウムのスピードの切り替えが段違いで本当に面白かったですw

会場のボルテージがぐっと引き上がったあの瞬間は、スタジアムでゴールを決める瞬間やサヨナラ勝ちの瞬間のそれと通ずるものがあり、熱い会場だったのに鳥肌が止まらなかったです…!

もしもからきっとのくっすんのダンスの場面の背景を見て見た事はないですけどアナと雪の女王のPVを連想させるかのようなシーンで泣きっぱなしでした。

しんみりした曲でしたが、歌ってる姿に踊ってる姿全てが本当にくっすんが楽しそうにしてる様に見えて目頭が熱くなりました(´;ω;`)

ダンスタではくっすんのお誕生日お祝いのシーンが印象的でしたね…!

くっすんの泣いて喜んでる姿、そらまるの「片付けるにこー☆」にハートを撃ちぬかれたり会場全体のサイリウムが消えるあの空間の1人になれたのが本当に幸せでした。

話は逸れて一昨年の横浜DeNAベイスターズが開催しているスターナイトという企画で試合後にサイリウムを使って会場を盛り上げるイベントがあったんですが、サッカーでも取り入れてくれないかなぁ…マリノスならトリコロールで彩られたスタンドとか絶対盛り上がる。

終盤はアニメの12話を再現した構成なのは予想できましたがいざその場に立ち会うと本当に会場のボルテージが凄かったです(`・ω・´)

早く映像で見たい。半年も待てんよ…w

2回目のアンコールの時のOh,Love&Peace!でくっすんが目の前に来た時が2日目で1番騒いだね!w

一緒に行った友人が凜ちゃん推しでりっぴーとくっすんが同じゴンドラで目の前通った時は周りで一番騒いでた気がしますw

というかあそこで騒がなかったらファンでもなくなっちゃうからねw

去年くっすんとあれ位の距離にいた事はあったけど東條希役として近くにいたくっすんは本当にかっこよくて…!

最高の思い出でした(*´ω`*)

6thライブも決まってファンミも当たりまだまだ熱が冷めない感じなのでラブライバーな方々と交流を広げていければなぁなんて思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu