免許を無事に取れたお話

日常の事
02 /12 2015
こんにちわ。先週にまで時間が遡るのですが、Twitterでもお話したん通り車の免許を無事に取れました(*´∀`)

教習所に通い始めたのが去年の8月なのを考えると相当ゆっくりしてましたが何とかなりました…w

技能試験も学科試験もほぼストレートでいけたと入校してた当初では絶対に思えてなかっただけに嬉しいです!

教習所によりけりですけど、僕の通ってたとこでは「速度制限を無視して良いから車の流れを大切にしろ」なんて言われて( ´゚д゚`)みたいな顔しながらやりましたけど本当に嫌だったなぁw

若い指導員の方はそこらへん良い意味で接し方が上手だったので何とも教習所の世界の闇を感じました(((

予想外なとこでは小、中、高校時代の顔見知りの人と会えたりしたのは嬉しかったなぁ。

地味に凹んだのは小学校時代に好きだった人が明るい茶髪でとても現代の若者って感じの姿をしてたのが印象的でした…w

言うならばカルチャーショックですよねw

時期が時期だったので高校生の方が多かったんですけど男子女子問わず本当に髪色が様々!

否定はするつもりはないけどこんだけ見た目を大切にしてる人が多いのに自分のだらしなさを痛感しましたよね(ヽ´ω`)

さてさて、これで遠くのアウェイに行けるようになったとか旅動画撮る時に移動手段の確保が出来たとか嬉しい事がいっぱいです(`・ω・)

少しずつ運転して慣れていかなきゃね…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu