8年

日常の事
02 /20 2015
こんばんわ。Twitterでここ数日ずっと言ってるのですが、背中を痛めてしまいました(;´Д`)

前に同じような痛みはサッカーをしてる時になったのですが、今回は心当たりもなく2日ほど前に起きてから急に痛みが出てしまいました(´・ω・`)

筋肉の炎症なのか分からないんですが、寝返りも起き上がる事もままならない位に苦しんでます(´;ω;`)

今週に入ってから運動どころか生活に支障が出るレベルなのでかなーり不便です…体重もおかげさまで少し増えてしまいました(ヽ´ω`)

原因とかちゃんとした治療を受けようと決め、今日は小学校の高学年の時に成長痛で悩んでる時お世話になった地元の接骨院に行った訳なのですよ。

入って受付を済まして治療が始まる訳なんですがなんとスタッフさんが僕の事を覚えてくれてました!(*´∀`)

高校時代も怪我の時にお世話になったりして何度か通ったたのですが、覚えてもらえてるのは本当に嬉しくなりますね…マリノスの事を好きだとかまで覚えてもらっててびっくりしちゃいましたw

8年経ってもスタッフさんが変わらず対応してもらえて懐かしさを感じました。

怪我の原因も把握できてすぐ治るみたいなので一安心です(*´∀`)

治ったらまた減量して自分のチームの活動に早く復帰したいですね…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu