スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの人と気付いたら物凄く仲良くなってた件

日常の事
03 /02 2015
こんばんわ。先日の話なのですが、僕がラブライブ!というコンテンツに触れてから一番影響を受けたであろう方から「うちに泊まりに来ない?マリサポでラブライバーな人の集まりがあるんだけど」とお誘いを受けて遊びに行って来ました(*´∀`)

その人はラブライブ!の考察本を書いてらっしゃる方なのですが本当にこの方の文章が好きで好きで!

僕からしたらサッカー選手や芸能人と同じ括りに入るような憧れの方からのお誘い…!それはもう大喜びでした(*´ω`*)

相手の方からTwitterをフォローしてもらったというきっかけだったのですが、今思い返すと本当に申し訳なく思っちゃいますね。

嬉しさいっぱいだったのですが、当日本当に憧れの方からそういう誘いを受けたというので緊張しまくり!

顔が引きつってた。明らかに緊張しているのが外から見ても分かる感じでもうどうしようって感じです(((;゚Д゚)))

お泊りの中で去年の等々力で3-0で勝った試合、3rdライブ、4thの初日と8時間位見て大盛り上がりでしたw

コンテンツを心の底から愛するとここまで盛り上がれるんだなぁとしみじみ感じます。少しずれてるけどマチ君のシュートが枠外に飛んで笑っちゃうのに通ずる物を感じました(((

何が言いたいかっていうのを上手く入れられなかったんですけども、人との繋がりって本当に面白いんです。

ネットの繋がりはまだ若かりし頃の趣味が周りで理解されない時に本当に大きな存在でした。

今となってはたくさんの素晴らしい方と仲良くさせてもらって人生の幅も広がりまくりです(*´∀`)

嫌な言い方すれば合わない人とならすぐ縁を切れるという世界の中でここまで仲良くしてもらえる人がいるのは本当に幸せな事だと思ってます。

まさかネットからの繋がりで彼女までできるとは思わなかったけども…w

本当に良いもんだね。いつか自分も発信力のある人間になりたいものです(`・ω・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。