目の保養

日常の事
03 /05 2015
このタイトルだと多くの男性がアダルトな画像を連想させるんじゃないかな(((

こんばんわ。普段使ってるgoogle日本語入力がfirefoxでだけ使えなくなっておっそろしく不便です…

顔文字を使わずに文章を書くトレーニングだと考えて前向きにとらえていきたいとこですね。


今日はタイトルの通り目の保養のお話です。1日の中でパソコン、スマホと向き合う人が多いと思うんですが目の疲労って侮れないです。

僕は普段PC用メガネを使っています。度が入ってないんで伊達眼鏡とか言われるけどちゃんと効果があるのです!

使用すると効果を感じるんですが、夜に使ってる時の方が疲労感が強い。

そこで注目したのがモニターの明るさ。明るさを落としてみたんですがそしたら疲労度が大違い…!

スマホの省電力モードで明るさの変更をよくしていただけに盲点でしたw

電気代も浮くのかなとちょっぴり期待です。

ホットアイマスクが良いとか聞きますし生活の質を上げてきたいとこです。

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu