仙台に行ってきました

日常の事
03 /23 2015
こんばんわ。先週から色んなとこに動き回っててやっと落ち着いたのでブログの更新です…!

先週末は鹿島へ試合を見つつ母方の実家に行き、今週はオープン戦2試合に旅行にベルマーレの試合とかなり動いてきましたw

今更鹿島戦の振り返りをしても遅いし、野球に関しては素人なので多くを語る資格も無いので旅行のお話を。

そんな訳でタイトルの通り仙台に旅行に行ってきました。

遠距離恋愛の彼女とのデートもしつつマリノスの試合を見る感じだったんですが、本当に楽しい時間を過ごせました(*´∀`)

移動はお金も無いし定番である深夜バスで行ってきました。

多くの人が抵抗を感じると思われますが、水曜どうでしょうファンの僕は深夜バスというワードにはとても敏感なんで割と楽しんでいけましたw

実を言うと深夜バスに一人で乗るのが始めてだったので車内設備に感動しつつの行きでしたw

18きっぷ旅行もしたし深夜バスもクリアしたし次は何で行こうかね…!

そんな事を考えつつもしっかり寝れて仙台に到着。ついてからは駅付近をふらふらしてたのですが、驚いたのが駅前の都会感が思ったより凄かった事!

気分的には横浜にいるような感覚と変わりませんでした。地方都市恐るべし…!

デートとか遊ぶ時にそうなんですが選択肢が多すぎて困ってる時の「どうする?」と選択肢が無くて相手に作ってもらう「どうする?」は違うよね。僕の地元は前者なんで困ります(((

わざわざ来てくれたから観光スポットを紹介しようみたいにされるのが嫌だったんで良かったなって思ってます(*´∀`)

試合に負けたのに晴れやかな気分の遠征とか中々に無いと思う。本当に彼女に感謝です(*´ω`*)

牛タンはとても美味しいし都市の中でも自然を感じれるし仙台という街が好きになるきっかけになりました。また是非来たいなって思えた。


僕と違って彼女は本当に優れた人でたくさん学ぶ所が多く、今のままだととてもじゃないけどお似合いな二人になれないので頑張ろうと思うきっかけにもなりました。

遠距離恋愛だと次に会うのが結構先なので次会った時は前進してるといいなぁ…まずはお洋服とかもっと興味持たなきゃね(白目
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu