
スポンサー広告
-- /-- --

公私の分け方

日常の事
04 /16 2015
どうにもこうにも大学の課題が手付かずなので思わず文章に表してみる。こんばんわ。

課題が進まないのは先生との相性が悪いのもありますが、いかんせん悩みが溜まりにたまってお疲れモードです(´・ω・`)

1個1個解決できれば良いんですが考えてる間に積み重なっていっちゃうんですよねー…

心配性なのに心のキャパは大きくないっていう大変面倒な人種なんで厄介なとこです。

色んな人に心配しすぎと言われたりで克服しようとは思ってるけど中々染み付いた習慣ってとれないもんです。

良い習慣が日常的な人が本当に眩しく見える。どこで間違えたんだろう(((



さてさて、そんな抱える悩みの一つとして公私の分け方というのに悩んでます。

Twitterで言うならリアルアカウントとネットアカウントの使い分けとかが該当すると思うんですが、これの使い分けに失敗しちゃったなぁと最近感じます。

今までは全部ごちゃ混ぜでやってた訳なんですが、続けていくと不都合もでてくるようになるしデメリットの部分が大きくなってきてる感じがします。

住み分けして本音をぶつけるっていう事も最近減ってて何だか自分の中でどんどん溜まっていく一方でよくないなと。

ストレスを吐き出すために使ってたツールでストレス溜め込んじゃってたら意味ないし悪循環になっちゃいますからね。

それに何が言いたいってネットなんだから好きな人とだけ付き合っちゃダメなのかって話です!w

あんまり深く考えずにもっと自由になれれば良いなと思います。周りの目とかも勿論ありますがもう少し位言いたい事が言えるようになりたいですね(*´∀`)

リアルアカウントなんて作ってもまったく機能しなさそうだしFacebookとか他のツールをうまく活用していきたいところ。

Instagramも面白いツールだからもっと有効な使い方を見つけてかなきゃ。食べ物の写真オンリーとかって人が結構見るからそういうのもありと思ったり?

色々模索して自分のスタイルに合った形を見つけたい!

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

