愚痴混じった感じの日記

未分類
10 /26 2011
そんな感じで人によっては気分を害する内容ですのでご観覧はお勧めするような内容ではないです。ご了承ください







はがないで小鷹が言ってたのはあながち間違いではないのかもしれない

「100人分大切にできる友達を作れ」

意味的には殻に篭ってるという表現にも見えて正直あまり良いようには思えてなかったです

広く薄く。でも仲間は大切にする 僕にはとても難しい話でした(´・ω・)

やっぱり本当に大切な友人を大切にした方がストレスが溜まらないのかも

まぁ何が言いたいって苦手な人と無理に付き合ってもストレス溜まるだけっていう事だよ畜生め

あー割と本気で嫌だったりするから困ったもんだわ・・・

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu