体調を崩してしまったり

日常の事
05 /11 2015
こんばんわ。更新を3週間近くサボってしまいました…書きたい時に少しでも文章の重要部分だけでも纏めないとですね。

そんな訳でタイムリーな事から振り返っていきます。

タイトルの通り、先週の木曜日から数日程体調を崩してしまいました。

病院は行かなかったんで原因は事故分析になるんでが、精神的に大きなストレスになる事があってその事を引きずってしまったのかなと。

元々溜め込む性格なんですがうまくストレスと向き合えてると思ってたんだけどなー…反省です。

平日で大学にいたんですが大学で吐くとは思わなかったよ(´・ω・`)

ヤスケン張りの大リバースでした…w

家に帰ってから熱も出たし吐きまくりで二日間で3キロ以上体重を落としてしまいました。

食べれないし水分もとるのもしんどくて生き地獄だったしもうあんな経験したくないです(。´Д⊂)

人生で初の経験で本当にしんどかった。1人暮らしだったら死んでたかもと思うとゾッとしますね。

今は回復傾向で食べ物も食べれるようになり落ち着いております(*´∀`)

今回みたいなイレギュラーの突発的な強いストレスに対しての対処法とかも考えるきっかけになったし上手に向き合っていかなきゃです!

5月病という言葉もありますし皆様体調にはお気をつけ下さい。僕のように大学で吐いて大学の立場があれになるとしんどいですよ(((

明日は大学のゼミナールの面接でまた緊張しまくりなんで落ち着いて受けれるようにしたいです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu