スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハマスタで出会ったちょっと幸せなお話 #baystars

ベイスターズ
05 /16 2015
20150516

本日も\横浜優勝/

本当に今年は調子が良いですね(*´∀`)

そんな訳で先日ハマスタに行った時に外野スタンドであったちょっとほっこり?するお話を紹介させていただきます。


僕と兄でその日は行って、座席は外野指定席の最上段での観戦でした。

試合開始直前になり、アメリカかカナダらへんのご夫婦の方と娘さん2人が僕達の前の列に来ました。

その日の先発ピッチャーは井納で立ち上がりから失点する苦しい展開でした。

スタンドもチームの良い雰囲気もあり諦めムードというもの無かったですが、最大で0-4になるビハインドは重いものでした。

中々盛り上がれずにフラストレーションが溜まるスタンドのイニング間、前の外国人のご夫婦が僕にレジ袋を差し出してくれました。

中には大量のお菓子が!

日本語が伝わらないみたいで片言の英語で話すと「持ってってくれ!」と素敵な笑顔で言ってくれました。

僕だけでなく他の方にも配ってそこの空間だけ負けてるのにとても良い雰囲気になったのが凄く心地よかった(*´∀`)

それとちょっぴりでも自分の英語が相手にちゃんと伝わったのも嬉しかった!w

その方が試合中に面白く野次を飛ばすんで本当に楽しかったですw

そこからベイスターズは逆転して勝ったんですがそのご夫婦が喜んでる姿がとても印象的でした。

正太郎のような普段は目立たない選手の活躍は本当に嬉しかったです。

昨日のゾノと言い1つのチームとして戦えてるのを感じれるのが凄く応援のしがいを感じます(*´ω`*)

写真では1個だけになってますが最終的には10個位チョコレートやらを貰ってて本当に気前の良い方で憧れすら感じましたね…!

そういう人をも惹き付ける今のベイスターズが誇らしいです。

明日も勝つぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

