少ししょぼくれたり

日常の事
05 /19 2015
こんばんわ。溜まりにたまったネタを消化する前にどうしてもこのモヤモヤをぶつけたいんで書いておきます。

先日は大学ゼミの選考の結果発表がありました。

結果から言うと配属はできないという事でした。

教員の方の講義が面白くて、分野も自分の学びたい分野であったのでかなりパワーを使って書類を書いたりしたのでかなーりショックです(´・ω・`)

成績も悪くなかったので面接でよっぽどクソみたいな回答をしてたのかなー…そう考えると凄く後悔がでちゃいます。

ここに来てそれなりに順調だった大学生活で初の壁がでてきました。

「そんなんでへこたれんなよ」と言われるかもですが僕は僕なんだからしょうがない。そういう弱い部分を出すためにこちとらブログをやってる訳ですし。

周りの人が1次で順調に決まって僕だけ置いてかれるなんて事になったら嫌なもんです。

2次募集で倍率高そうなとこ突っ込んで競争に行くか、妥協してある程度なとこに行くかとか色々考えちゃう。

どこかしらには配属しなきゃならないんで何とかある程度希望のとこには行きたい…!



そういう事もあり中々精神的にはやられてるんですが、今週末は待ちに待ったアウェイ松本遠征!本当に楽しみ(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu