スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

松本遠征二日目のお話

マリノス
05 /31 2015
20150531
昨日の悔しいガンバ戦から一夜、松本遠征の振り返りをサボってて気づいたら1週間経ってましたね(((

そんな訳で遅れながらですが、松本遠征の二日目を振り返って行きたいと思います。

松本の観光をするという事で定番であろう松本城に行ってきました!

少し話が脱線しますが、城コレの流行とかありましたよね。すっかり艦これから離れてしまったんで分からないんですけど今も新しいジャンルで出てるのかなー?

お城の周辺ではマリノスのユニフォームを着てる方もそれなりにいて考える事は皆同じでしたw

その後はキャッチボールをしたいという欲だけで1時間近く公園探しへ…( ˘ω˘)

なんとか公園を見つけれて楽しくキャッチボールをしました(*´∀`)

その中で高校時代に野球部だったばかいぬ先生のお話がとても面白かった訳ですよ。

中継ぎのピッチャーの大変さや部活動ならではの上下関係の話。野球の知識はまだまだ乏しいのでとてもためになりました…!

マリノスとラブライブを通じて知り合った年の離れたグループが、長野でキャッチボールするという中々できない経験をして松本駅へ

お昼ご飯はこれまた長野に行ったら食べておかなきゃと言える蕎麦をチョイス。

行ったのはこちらのというお店です。めちゃんこ美味しかったですよ(*´∀`)

運動もして歩き回った結果帰りのバスはよーく寝れました…帰りも渋滞だったのは困りもんでしたけどねw

勝って楽しめて観光もできて文句なしの遠征でした。来年もアルウィンに行きたいもんやね…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めての遠征、よーむくんと行けてとっても楽しかったよー!
また旅行やらキャッチボールやらしまっしょい!

Re: タイトルなし

こちらこそ本当にありがとうございました!
また是非行きましょうね(*´ω`*)

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

