ラブライブ!ファンミーティング横浜夜の部に行ってくるよ!

ラブライブ!
06 /07 2015
20150607


こんにちわ。今日はタイトルの通りラブライブ!のファンミに行ってきます!

現在は会場のパシフィコ横浜の近くのタリーズに潜伏中です。

初めて来て何を頼むか悩んでミルクティーをチョイスしたんですが、濃くて美味い…!

スタバよりももしかして良いかも?

 さてさて、何故こんなに早く来てるかというと物販目当てでなく、16時からマリノスとベルマーレの試合をオンデマンド観戦しようという感じです。

試合は全部は見れないのですが、勝利を願いつつ観戦します…!

今日は憧れのばかいぬ先生とご一緒してもらえるという事で楽しみです(*´ω`*)

うっちーとみもりんがいないという事でミニライブの曲目の変化、横浜にゆかりのあるトーク等楽しみがいっぱいです!

個人的にはクイズで神奈川は日本で1番Jリーグに所属してるチームが多いとかそういう問題で喜ぶくっすんの姿が見れたらなー…なんて思ってますw

会場に行くみなさん全力で楽しみましょー!

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu