僕の理解者

日常の事
06 /08 2015
こんばんわ。本当は昨日のファンミーティングの事を書こうとしてたんですがちょっと想定外の事が起きてしまい、今この気持ちを忘れないようにするために書き留めておきます。

僕の母方の実家が千葉の方で、その実家に住んでいる愛犬の調子が悪くなってしまったそうで…今はご飯も食べてくれない状態で本当に心配です。

今年で17歳になると思うんですが、人間年齢で換算すると80歳を過ぎる位の本当に長生きしてる子です。

僕が3歳の時からずっと一緒で本当に大切な存在な彼がそういう状態になってしまい本当に辛い。

直接的にあとどれくらい時間が残ってるかというのは伝えられてないので分からないですが、金曜日に大学が終わった後に会いに行こうと思ってます。

多くの事を伝えてくれた彼に恩返しができればなと。会う時に少しは元気になってると良いなぁ。

あれこれ考えると涙が止まらなくなっちゃう。

彼の方が先に亡くなってしまうと分かってたけどいざそういう話を聞かされると受け入れ難いものがありますね…

小学校の低学年の時にハムスターを飼ってた事があり、その時も号泣してしまったんですよね。

人よりもかなり僕は生きる事に対して執着心があるみたいなんですよね。

余談ですが、死ぬのが怖い精神病患者?のことをタナトフォビアと言うそうなんですけどたぶん僕もそうなんだろうなぁと。

とにかく無事を祈るばかりです。僕が何かをしてあげる番な気がしてならない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu