支える側にしかできない事 #baystars

ベイスターズ
06 /11 2015
おはようございます。今日は朝の電車の中で更新です。

一昨年から見始めたベイスターズが今年は今までの比じゃない位に調子が良かったのですが、現在引き分けを挟んで6連敗…

首位を巨人に譲ってしまい阪神ももう目の前に来るくらいに迫ってきています。

何もできずに負けてるのではなく、必死にもがいた末で負けてしまうので本当にもどかしいです( ;∀;)

僕は野球に関しては素人で技術論の話なんてできません。それでも選手が全力でプレーしてるのは生でもテレビからでも伝わります。

こんなチャンスの年に選手を支える存在になれるファンが選手を叩いて突き放すのはどうなのかなと思ってます。

前にも書いた気がするけど戦犯探しするなら労いの言葉を僕はかけてあげたいです。

1年通して絶好調なんて言うのはあり得ないですしね。

僕の好きな言葉で「今が底ならばあとは這い上がるだけ」という言葉があるんですが、言葉の通りこっからまた強いベイスターズがまた見れるのを願います…!

来週の金曜日に幼馴染みとカープ戦に行ってきます。

先発が誰になるかドキドキですね(*´∀`)

さぁ、今日こそ連敗ストップやー!

「ファンの声援が力になった」と言われる試合が1試合でも増えるように精一杯応援します…!

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu