11月になりました

未分類
11 /01 2011
去年の今頃はリア充でした

ねー結局そんな長く続かなかったっていうので僕が屑野郎というのがよくわかりますね


そんな感じで寒くなり人肌も恋しい季節にもなりました

え、なってない?知るかよ(((

とりあえずバイト探さないとねー年末に色々やるのにお金必要ですし・・・うーむとにかくいっぱい応募してみるのが良いのかなぁ・・・

カード売りたいけどいかんせんショップに売ると損するっていうのが分かってるのであれなんだよね

個人に売るのが1番なんだよね。ショップ価格より安くショップの買取値より高ければお互い幸せなのになー

ってこんなお金関連の黒い話ばっかりなのはよくないですねw


結局休日なのにほとんど外出てないっていう日が多くなってるのがちょっと不味いと思う今日この頃

行動しようにもお金なくて何もできねーよっていうのもあるけどね

まぁ運動はしないとね。久しぶりに長距離走もしないとなぁ

やっぱりあれだな。生でサッカー観戦見てないとあれだなぁ

ってやっぱりお金掛かる趣味なんじゃ(ry
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu