高校の友人とベイスターズ対阪神を見てきました

ベイスターズ
07 /09 2015
20150709


こんばんわ。先日の土曜日に高校時代の大親友であるsugar君とハマスタで開催されたベイスターズ×阪神戦を見てきましたー!

彼は阪神ファンという事で、今日はいつもと逆の3塁側(阪神側)での観戦となりました。

試合結果は7-6で阪神の勝利。僕の地元でもある茅ヶ崎出身の倉本のプロ初ホームランも見れて良い所もあったんですが…

試合当日に誕生日だった上本が初球ホームランになったんですが、二人で大笑いしたりとかなり盛り上がりましたw

負けたけど敵同士での観戦で一方的なスコアにならなかったから本当に良かった。次はキャッチボールとかしたいもんだね(*´∀`)



3塁側での観戦という事で強烈な阪神の応援を近くで体感しました。本当に凄いパワーでした。

土曜なのもあってスタンドに染まる黄色と圧倒的声量は流石の一言でした。

チャンス襲来の時に一気に盛り上がるあの感じ。敵ながらも近くで感じて痺れた…!

天候も優れない中でしたが、雑談もしつつ良いプレーには一喜一憂して楽しく見れたので良かったです(*´∀`)

ほんの少し阪神ファンの方に文句言われたりもしましたが、トラブル無く終えれたのでお相手のファンの方と見に行くとか是非したいもんですね…!

次の日にも兄と見に行ったのですが、その日も負けてしまい現在現地観戦は4連敗と不調です(´・ω・`)

次こそは康晃ジャンプがしたいよー!!

次はおそらくスターナイトの時に行くかなー?迷彩ユニフォームがちょー楽しみ…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu