消える梶谷、ボールも消す #baystars

ベイスターズ
08 /19 2015



こんにちわ。タイムリーな話題で生存確認です(((

そんな訳で昨日のスターナイト初戦行って来ましたよー!

結果はご存知の通り3-1でベイスターズが勝ちました(*´∀`)

ご一緒に見た方がネットを通じて知り合った梶谷ファンの方なのでしたが、大変喜んでたのでとても嬉しい気持ちになりました…!



ツイッターでは触れたのですが、個人的にスターナイトに思い入れがあるのでそれを文章に書きとめておきます。

2年前のスターナイトが僕の初のプロ野球観戦でした。

中日との試合で結果は12-8か10で負けちゃったんですけども最後に多村選手の打ったホームランに感動して、今ではこんなにベイスターズにどっぷり漬かってますw

ユニフォームが貰えるという話題性のある試合で初観戦の人が多いと予想されるスターナイト。そこで良い内容で勝ったのはこれからのベイスターズにとってすごく大切な事だと感じます。

親会社のDeNAが業績が悪くて大丈夫なのかと心配されてる今、新規のお客さんをどこまで呼び込めるかが重要になってきます。

そういう中で昨日初めて見に来てくれた人に何か残せた試合だと僕は思ってます。

試合後にスタジアムの外でも叫ばれる康晃コールが起きてたりと異様な盛り上がりを見れたスターナイト初日。本当に最高でした。

さぁ今日は番長が先発な訳で今日も行ってきます(`・ω・)

今日も勝つぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu