空の軌跡FCをプレイしました

日常の事
08 /26 2015
こんばんわ。先日DMMの半額セールの時に安くなっていて、ずっと気になっていた「空の軌跡」というゲームを購入しました。

元々は数年前に僕の好きだった遊戯王動画の投稿者の方がハマっててタイトルは聞いてたのですが、中々きっかけがないままずるずると数年経ってようやくプレイを決意…!

このゲームは3部作になってて、その序章にあたるFCをプレイしたのですがもう本当に感動した!

PSvita版ならフルボイスだというのをクリア後に聞いて、驚愕してます。vita買おうかなぁ…

ゲームの内容はRPGなのですが、苦手な自分でも、かなりのめりこめたので難易度は高くない印象でした。

BGMがとても良く、中でも銀の意志という曲がかっこよくてかっこよくて!これ聴くだけでも価値があると思うの…!

ED曲も感動したし、最近は音楽でよく泣かされる事が増えたと日に日に実感しますw

主人公が男女の2人組という事もあり、見ててクッションを殴りたくなるような甘酸っぱいシーンもあってたまらなかったです。

思春期の男女を見てると見てる方が恥ずかしくなるあれを体感したい人は是非プレイを(`・ω・)

大学がお休みなのもあり、やりこんで1週間程でクリアしました。

衝撃的なエンディングで終わり、次回作のSCに繋がるというのでもう既にSCをポチりましたw

早く届いてほしいもんですわ(*´∀`)

発売からもうかなり時間が経ってるのですが、PSP版もあるしまだやった事の無い方には是非、プレイを推奨したい作品でした。





ショートヘアの女の子好きな自分にはクローゼがツボりました。可愛い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu