友人に喧嘩売られたので

未分類
11 /04 2011
友人が星奈ディスりまくってるので星奈の良さを無駄に書いて見る




星奈は何と言ってもヴィジュアル面から素晴らしいという訳ですよ

僕には珍しい青髪じゃない好きなキャラですが割と金髪が好きというあれなのかもしれない

そして小顔で眼が綺麗な色ともう文句を言う事がない

髪飾りも可愛さを引き立ててるし星奈らしさをよく出せてると思う

ヴィジュアル面は完璧に神のオーダーメイドですよ

スタイルも抜群で星奈のクラスメイトの男子がホイホイされるのも頷ける

あ、別に僕が胸の大きい女性を好んで好きとかそういう補正は無いです。これは真剣ですけどロリコンでもありません

こうブリキさんの描くイラストってエロくないののにエロ要素が入ってるように見えるんですよね

星奈というヴィジュアル面が完璧なキャラだからこそそのちょっと卑猥な表現がより押し出せてるというのもありますし

やっぱりそこらへんは人気の一つなんじゃないかなぁと思ってますね

あとはまぁ服装とかも結構あれですよね。水着や制服でボタンを外してたりと自分のヴィジュアル面を使ってるというのもしっかりと星奈なりの考えがある訳ですし何も間違ってないと思います

どっかで貧乳の星奈の画像があった気がしたけどやっぱり微妙だった記憶がある。星奈はあのヴィジュアルじゃないとダメらしい

てかあの顔に1番合ったスタイルがあれという事で。そう考えると巨乳キャラは大正解だったと思います

メイド服姿もとてもよく似合ってたりと色々と補正があったりで大分可愛いです

で、友人に牛乳とか胸だけとかディスられてる訳ですが↑の話を盛り返すと巨乳の夜空という画像を見てもうーん・・・となる訳なんですよ

そのキャラに合った身体のスタイルってあると思うんです。だからそこを否定となるとやっぱりキャラの存在自体を否定されてるような気がするのが僕はあんまり良くないと思ってたりしてます

だからディスる時は必ず具体的にどこがダメというのはあえて言いません。そんなの人の好みですしね



ちょいと論点がずれた気がしますが次はヴィジュアル面だけじゃないというお話です

普段は女王気取りな星奈なんですが夜空に弄られるといかんせん負けてしまう場面が多い訳ですよ

いつもは強気な女の子がふとした場面で弱さを見せるというギャップ。素敵じゃないでしょうか?

そこらへんも星奈の良さだと思うんですよ。言うならば夜空がいたからこそ別の星奈の良さがでる訳ですから夜空は嫌いな訳じゃないです。あ、勿論隣人部のメンバー全員に言えますけどね

そして恋愛面では奥手な1面を見せたりと凄い女の子っぽいです

何言ってるのこいつ気持ち悪いと思われそうですけど僕の中での女性像です。ここは否定するならどんどん否定してください

でも僕的には可愛いと思える訳なんです。ここらへんは個人の感性の問題ですね

普段のままいけば素直になれるのにそこをツンとするなんてもう可愛過ぎて布団でじたばたするレベルですよ。あぁ可愛い

そして小鳩ちゃんへの愛とかもね。これまた僕の思う女の子っぽい1面な訳ですよ

あ、しつこいですけど夜空が女の子っぽくないと言うつもりはないです。ただ僕の感性の問題です

それでいてしっかりと勉学と運動にも励んでると。素晴らしいもんですよね

全てにおいて完璧。だけどちょっと抜けてる。そこから生み出される可愛さっていうのは独特な訳でそれが星奈の強みなんです

例にあげると幸村です。

可愛い。メイド服。口調も独特。だけどこれという最大の強みが弱いと思うんです

言い方は悪いですがそれがキャラ投票(mixi調べ)の結果にも反映されたと思うんです

その押しの効力が強い星奈はだからこそ人気があるんだと思います

こっそりとニコニコ静画のランキングを見て星奈率の高さが多くて嬉しかったりもします

言い方を変えれば夜空の言ってたテンプレの人気キャラかもしれませんが星奈にしかない特徴はいっぱいあります

星奈が好きだからこそ深いとこまでそこを見る事ができるわけだと思うんですよ

他を否定しませんが僕は星奈を推します。ヴィジュアル面。内面のギャップだったりとどれをとっても星奈が強いです

友人にどれだけディスられても僕ははがないでは星奈が1番可愛いと思います

夜空も幸村も小鳩ちゃんもマリアも理科も皆良いですけどね?

スポーツと一緒でどれか1つに感情移入することでまた別の事が見えてくる訳です

その感情移入したくなる要素が僕にとって星奈が1番だったという事です

という事で星奈派が1人でも増えれば良いなぁ・・・(´・ω・)









ここまで書いて自分がアホだと感じたわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夜空より星奈の方が好きな俺b
だが一番は幸村だろ!!
まぁその気持ちわかる。
あそこまで言われて切れない方がおかしいと思う。
俺も星奈の方が好きだぜ!

No title

なげぇよw

No title

>> クエーサー
幸村はあと1歩の押しがあれば相当人気出ると思うんだよね
そのあと1歩が難しいけど(´・ω・)

>> じぇんと
信じられるかよこれでもまだ序の口なんだぜ

No title

アメバのコメあざまつ(`・ω・´)
あんなに愚痴漏らしてた記事に
優しい言葉が書かれて( ゚д゚)ってなりましt(←ぇ

はがない見てないからキャラは分からないけど
ブリキさんの描く絵は好きです←
可愛いのに萌なのに綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
とか、語ってみr((←

No title

>> 柊さん
いえいえあの程度の事しかできず本当に申し訳ございません(´・ω・)
できる事あればやろうかなと思い立って行動しただけですんでw
ブリキさんの絵はやっぱりアニメとかでは再現が難しいというのもあってやっぱり観る価値はあるもんですね
本当に綺麗ですわぁ

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu