目標

日常の事
10 /16 2015
こんばんわ。唐突ですが、この記事を読んでる方はこんな人になりたい、こんな風になりたいというイメージを持っていますか?

僕は小さい時から憧れをすぐ持つ人だったので今でもたくさん憧れの人がいます。

サッカーなら中村俊輔、山瀬功治、松田直樹といった僕の人生に大きく+の影響を与えてくれた偉大な選手がいます。

サッカーの技術だけでなく、人柄にも惚れ込んだので僕の考え方もこの人達の影響が大きいです。

ただ難点があるのがこう言った人達は距離が遠い事です。

一般人とプロの選手では直接話す機会もほとんどありませんので意見を聞く事もできません。

発信される文章を読んで考え方に触れられても深い所までは知る事ができないので、雲の上の存在でしかないのですよね。

自分がプロサッカー選手になれればもっと近付けたんでしょうけど、残念ながら僕は本当に下手ですからね(´・ω・`)


ですが、僕は今身近で「こんな人になりたいなぁ」と思える人がいます。

その人みたいになりたい。近付きたいと思ってここ最近は頑張ってます!

もうすぐで20歳になるので少しずつでもかっこいい大人になっていけるように頑張っていきたいとこです(*´∀`)

そういう指標となるべき人が色々考えられる時期にいる幸せをかみしめつつ、あれこれ成長していきたいとこです。

その一環として先日からゼミ長をやることにしました。

人を引っ張る能力をもっともっと伸ばしたいと思ってるし誰かの指標になれればと思ってます。

バリバリ動いて誰かのために頑張れる人間になりたいとこです…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu