敢えて言わない

日常の事
11 /14 2015
 ここ最近怒られたり理不尽な事を言われたりと参ってます(´・ω・`)

思わずネットでも全部吐いてやろうかって思う位にムカッと来る事がいっぱいでした。

ブログに殴り書きしては「やっぱり良くないなー」と思ってブラウザを消すの繰り返しをしたりと本当にモヤモヤしてました。

ネットの自分とリアルの自分は別で区切ろうと思ってもどうしても割り切れないんですよね。

文章で人の印象は大きく変わるでしょうし今まで積み上げた物を壊しちゃうみたいになるんで中々難しいとこです。

こういうのも要領良い人ならリアルアカウントとネットアカウントを分けてるから立派ですよね。

記事を書くなら明るい事や面白い事を取り合げようと思ってたのですが、嫌な事が積み重なってて気力切れな日々で大変でした…w

昨日で一息つけたので本当によかったです。

問題の根本的な解決には導けてないけど今週の土日はゆっくり休んで気分を変えれると良いなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu