スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球技大会まとめ

未分類
11 /09 2011
mixiの転載なんでちょっと文面おかしいです

そんな訳で球技大会初日でした。自分は勿論サッカーで(`・ω・)

今日は2試合やったんですが見事に2試合とも完勝でした!

自分でも1点取れたんでよかったです

他の僕辛組の人はバスケを選んだんですが残念ながら2敗で敗退しちゃったらしいので彼等の屍を超えて私は先を行く・・・!

明日も2試合あって片方のクラスでは部活にいた時いつもやべぇと思ってた先輩と当たります。部活やってない身としては本気で自分より遥かに上手な人と当たれる数少ないチャンスなんで凄く楽しみだったり

楽しみですが反面滅茶苦茶怖いですけどねw

いやー1年生が3年生の強い人を倒す。ジャイアントキリングは大好きです。起こしてやるぞ(`・ω・)





ちょっと小話

久しぶりに2年生の先輩だった人とお話ができてて自分が部活辞めたにもかかわらずやさしく接していただけてちょっと泣きそうになりました

良い先輩だなぁ・・・(´;ω;)

色々と今日は自分の心が動きましたとさ




今日の分

とりあえず疲れましたわ(´・ω・)

結果は全27?クラス中のベスト6に入れました

1年生のクラスでの最高成績という事で多少は満足できる結果になりましたよ!

とにかく学校1やばい人とやれたの楽し過ぎた。やっぱりガチでやると面白いわぁ

試合中に飛び蹴りお腹に喰らって死にそうになったけど!w

そんな訳でそんな凄い人を倒して決勝リーグ行けました

初戦によくわかんないチームに引き分けてうわーとなり2戦目は3-0でボコボコにされました(´;ω;)

何か相手に横浜FCユースの人いたらしい。畜生私の憎き横浜FCめ!!w

それ+サッカー部だった人3人でまぁ大変でした

ディフェンスがザル過ぎて自分がサッカー部の人と抑える事になった時も楽しかったです

やっぱりうまい人と1対1で仕掛けられた時面白い。抜かれても何度もがっついたりして面白かったです





さぁてこっから愚痴ですよ☆








キーパー変えてと提言して流されて結果的にこういう結果になったの本当に悔しかったです

それで正面のシュートを股抜けで3失点目喰らってそれで皆の集中終わっちゃったからね(´・ω・)

あー悔しい



※追記
最後にサッカーが残ってたんで結構見てる人多かった中なのに試合中にブチギレちゃった

クラスの人に怖いイメージもたれちゃったかもなぁ・・・(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

球技大会お疲れ~
今日はすごい活躍してたな
俺達は負けてすぐに終わっちゃったけど
個人的にはまぁまぁ面白かったよ~

追記
試合中ブチギレても、多分みんなは怖い人のイメージはもってないよ
だってみんなもブチギレてたからw




No title

球技大会お疲れ~
いやぁ〜超かっこよかったw
特にスライディングのとこ!
あんな高レベルの試合を見るの久しぶりだったよw
とにかく見てる僕も楽しめた!

追記
キーパーはしょうがないよ・・・
ブチギレても怖いと思わないし何より仲間だろ?
次回もしサッカーあったら僕も参戦するぜw
結構役に立たないけど最後の試合交代したやつよりかはいける自信あるw

No title

>> シュガースパイスというエロゲーがある
まぁ楽しくできたからある程度は満足したさー
観る側を楽しくさせるエンターテイメントもできてたみたいで安心だわー

何だ皆怒ってたのかーでもまぁあれは完璧なミスだったしなぁ

>>クエーサードラゴン
それで自爆したけどな!w
色んな人観てる中でめっちゃサボっててあれだったけどね

No title

楽しそうで何よりです(*´ェ`*)
運動神経ない私には
そういうイベントは苦痛になっちゃうから
羨ましいっす(`・ω・´)

で、話が180度くらい回転しちゃって
ブログのリンクしてもいいですk((←
某白い悪魔さんの所から飛ぶのが
めんどくさいとか言ってみr(ryry
駄目だったら言ってくれれば気合いで行きます(`・ω・´)

No title

>>柊さん
まぁ言うてもすぐ個人プレーしたがるアホなんで味方からも嫌われますけどねw
あーもうリンクとかご自由にどぞどぞ!
むしろ僕が泣いて喜ぶレベルなんでw
折角なんでこちらもリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

No title

おぉ!あざまつ!
リンクは寧ろ大歓迎っす(`・ω・´)b

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。