新年になりましたね

日常の事
01 /10 2016
あけましておめでとうございます。新年になって1週間近く経ちますね。皆さん新年の調子はいかがでしょうか?

僕は新年から色々とやりくりできず、頭の中がごちゃごちゃして参ってます…(´・ω・`)

うまくいかない原因が僕の能力不足なので、反省しきりです。

今年もまた1歩大人に近付き、成人式も迎えます。

誕生日の時にも言いましたけど、色々な制限が無くなるので自分の中で全てを選択しなきゃいけない1年になります。

たくさんの人と仲良くなって、交流の幅を広げて色々な人の話を聞いて自分の引き出しを増やしていきたいとこです。

そのためにも新しい趣味の開拓とか、自分の能力をもっともっと引き上げていきたいなとぼんやりと目標になってます。

今年の末に見直して納得できる1年になるよう頑張るぞー!

今年も皆さんよろしくお願いします(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu