梶川裕嗣が報われる瞬間が見たい #bellmare

未分類
02 /05 2016
こんばんわ。珍しくストレートなタイトルです。

先日、ベルマーレの公式Twitterでこんなツイートがありました。

よくある話だと分かってるんですが、僕には彼に特別な感情を抱きました。

昨年の最後?の練習を見に馬入に行った時なのですが、その時の梶川は自分のセービングに納得していなかったようです。

コーチからも「あんな大きな怪我をしたんだから仕方ない」と声をかけられても、自分へのふがいない気持ちが出てて何とも言えない気持ちになりました。

しばらく居残り練習をやって、練習から上がろうとするんですが、コーチから「まだやる?」と提案されました。

それを拒否して帰ろうとすると…



いやー、秋元だったら絶対にやるね!そういう所で差が出るんだわと悪魔のささやきをw

これに触発されて戻って練習を再開。本当に素晴らしい事だと思いました。

今年のベルマーレの正GKは誰になるか分からない中ですが、僕は梶川には期待してます。

彼の努力が報われる瞬間を2016年に見れたら嬉しいです。

まだリーグ戦の出場も無いので今年こそは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu