ラブライブが僕にくれたもの

ラブライブ!
03 /30 2016
こんばんわ。ついにファイナルライブ前日になりました。

滑り込みで初日のチケットをゲットして、本当に行けるのが嬉しくてたまりません。

ラブライブを通じて出会えた大好きな彼女とライブに行ける。

これ以上にない位幸せな事ができて本当に嬉しいです。

僕の尊敬できる方と出会うきっかけをくれたのもラブライブでした。

人生の生き方の指標としてる人はたくさんいるのですが、身近で憧れを持つという感覚は本当に初めてでした。

そんな方との出会いができたこのコンテンツのパワーをひしひしと感じています。

今、僕がサッカー観戦を仲間と見れてるのもラブライブが繋いでくれたコミュニティがあったからこそです。

数え切れない位のたくさんの出会いをくれたこのコンテンツにはどれだけ感謝しても足りないくらいです。

この2日間、1人でも多くの人が幸せになるライブになるのを心の底から願います。

しっかりと彼女達の姿を目に焼き付けていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu