スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

時間の使い方

日常の事
05 /07 2016
1日をもやもやーっと過ごしてしまったのでこの気持ちを今日は書き留めておきます。


今日は午前中はマリノスのシート貼りと前日の練習見学をしてきました。

帰ってきてからベイスターズの試合を見たり、J2の気になる試合を流し見しつつあれこれやって…気付いたらこんな時間です。

朝から動いてた割には充実感があんまり無いのがちょっと違和感を感じてます。

家族以外の誰かと時間を共有できてないのが要因なのかなーとぼんやり思います。

自分の性格的に自分のために時間を使うのも大事ですが、誰かのために使ってる時間の方がやっぱり充実感はあるよなと。

好きなシミュレーションゲームをやるなら配信しながらとか、通信できるゲームなら1人でやるよりも通信して時間を共有しながらやった方が楽しいのもそういう理由なのかなと勝手に思っちゃいます。

そういう意味では折角の休日を勿体無い1日にしちゃったなーとちょっぴり反省です。

スケジュールをもっと上手に組むようにするとか、目的意識をもっと強く持って過ごさなきゃと思いましたね。

そんな感じで僕は遊んでくれる人を大いに募集してます( ˘ω˘)



さてさて、明日はマリノスは苦手なヴァンフォーレ甲府戦です。

練習見た感じだとかなり怪しいけど、悪い流れを断ち切りたいです…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

