ハマスタのグラウンドは広かった #baystars

ベイスターズ
08 /15 2016


昨日の試合はとっても悔しい敗戦でしたね…

9回のライジングから梶谷の出塁した時は勝てると信じてたんですけど、いかんせん筒香も疲れの色が見えてきましたね。

倉本も調子を落としてきてて心配です。


敗戦の悔しさが抜けなくてちょっと気分転換にグラウンドに入れるイベントに参加してきました。

感想はもうとにかくすごかった!

1時間弱前に選手達がいた場所に自分が立ってるというのは何とも不思議な感じでした。

最初に気になったのはよく言われる人工芝が与える膝への負担。あれは本当でした。

すごく短い人工芝であの地面で走るはかなり負担です。

外野の選手は本当に大変だと実感させられます。

狭いハマスタと言われても立ってみると本当に広くて甲子園とかどうなってしまうんだろう…



 次は木曜日の神宮に行く予定なのですが、天気が心配です。

来週のハマスタの阪神戦もどこかで行ければと思います。

こういうイベントもあったからでしょうけど本当に今は野球を見るのが楽しくてしょうがない。

Jリーグだけ見ててプロ野球を批判的だった昔では考えられない状態です。

それくらい今は熱を持って見れてるのでCSに行けるのを願います。

※おまけ

タケライブ!
思わず撮影させてもらいました( ˘ω˘)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu