スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

髪切りました

未分類
09 /19 2011
おはこんばんちわ。白井よーむです タイトルの通り髪切ってきました

そういう訳なんですがいかんせん僕は床屋が苦手でございます(´・ω・)

何が苦手ってお店の人と多少話す場面で自分の声のボソボソ感のせいでちゃんと話せないというのがあったりしますw

何センチ切りますという問いに3,4センチと言ってるのに中々伝わらなくてあれでした

あとは貧乏人な私にとっては神の聖域であるハードオフ行って参りました

こっから多少愚痴入るから観覧注意だよ☆


ハードオフでカードが販売されているんですが学生が数名いたんですがマナーが悪くて悪くて

具体的にはカードを傷付けたり店内を大声で騒いだりでした

ましてやパニッシャー侮辱されて殴りそうになった。危ない危ない

やっぱりマナーがなってない人怖いです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

散髪俺もこの前行ったww
人見知りな俺にはキツイぜ~

マナーは守らないとホントうざいと思っちゃうよな~

No title

おぉ、こっちではじめたのか。

まぁちょくちょく見に来るわー

No title

>> ロリコン
眠くなるから喋りがボソボソになってっていうのもあるけどね
でもやはり苦手です

>> 空々っぽ
皆作るから作ってみました
内容はmixiとそんなに変わんないから期待しなくていいよw

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

