ちょいと愚痴

未分類
11 /15 2011
サッカーの授業で肘で腹殴ってくる奴○ね^q^




珍しく愚痴りました。相当色々来てたって事で許してください

しかし私は愚痴を言うのをやめないっ!!

僕結構にわかな方が苦手です

いやまぁ言うてもその事に興味を持ってくれるのは嬉しいんですよね

ですけど1ミリ程度の知識で俺詳しいぜアピールする人が嫌過ぎる

まぁなんと言いますか言い方は悪いですがお前その程度で知ってると思ってるとかマジないわぁwwwっていう事です

だから自分の分かんない話はあまり細かく突っ込めないヘタレです

でも広く浅くは良い事だと思います

その方が話通りやすいですからね。にわかと薄い知識っていうのは違うという意味の分からない我侭です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1ミリ程度の知識で俺詳しいぜアピールする人が嫌いなの・・・
その気持ちわかるぜw
俺もこういうの時々あるw

というか腹大丈夫!?
あまり無理はするなよ!

No title

>>クエーサードラゴン
わかるでしょ!?w
まぁ怪我はもう慣れました。大丈夫です(`・ω・)

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu