ぶつかれない

日常の事
08 /23 2016
人と何かをする事があまりうまくいってない。

バイトもゼミももがいてはいるんだけど前進とは言い難い状態で悩んでいます。

空回りしている状態が長く続いてるので、衝突するエネルギーも削られてるのが今の状態です。

逃げてはいけない事、今頑張らないといけない事も分かってます。それでも人を動かす難しさを本当に痛感しててどうしたら良いのか分からなくなっています。

何か指示を出すにしても「その指示が間違っていたらどうしよう」というのを考えたら動けないという悪循環で自信をすっかり失ってます。

立ち直るためにもエネルギーがいるし、そこから前に進むエネルギーも必要でそんな事できるのかなと思っちゃいます。

ネガティブな事を吐くなと言うのもあるけど自分があんまり強くない人間だと最近実感する( ˘ω˘)



弱音を吐いても何も進まないのでめげずに頑張りたい。

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu