大学生はアンケートサイトで1年間に○○○円くらい稼げる

日常の事
08 /26 2016
今回はどちらかというと若い人向け?なお話です。



このままぐうたら夏休みを過ごしててもよくないと感じるのでせめてブログは更新したいと思います。

そんな中必死に思い浮かんだネタが胡散臭いネタですがお許しください( ˘ω˘)


僕は現在バイトをしていますが、もう少しだけお金が欲しいというのでぼちぼちアンケートサイトでお小遣い稼ぎをしています。

登録をしているサイトはマクロミルというサイトです。業界では割と大手?らしい。

結論から言うと1年で約15000円位です。

WS000485.jpg
↑僕の今までの累計がこんな感じです。

ちょっと放置してた期間もあるので正確な期間ではないけどおおよその目安という事で。

これが高い安いは人の感覚によるんで断定はできませんが、僕はアンケートサイトのおかげでかなり助かってます。

スポーツ観戦を2、3回位できる額ですし学生の身分からは馬鹿にできません。

具体的な内容に移るとすごく効率的に美味しいのが他のモニターの方と座談会です。

都内の会場に集まってテーマに沿って話すのですが、これが拘束時間2時間で5000円とかもらえたりするという。スゴイ

そんなに頻繁にあるものではないですが、これが当たると普段の1回のバイト以上に稼げるのでありがたいとこです。

高校生の時にもこういう座談会のアンケートには参加できたので、僕よりも若くて都内近くに住んでる人はこういう稼ぎ方もあるというので参考になればと思います。

少しためになる話になったら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu